ドーガの扉

これからの時代生き抜く大人になるために!!大人がタメになる記事を掲載していくブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第9章:売れっ子Youtuberから学ぶこと

ども!!HIGERINです。 久しぶりの更新です。今日は売れっ子YouTuberがなぜ売れているのかに記述したいと思います。 今、世間を賑わしているYouTuberは本当に増えました。代表的なところでHIKAKIN、はじめしゃちょー、東海オンエア、SUSHI RAMEN、Fisher's、ヒ…

第8章:Youtubeで稼ぐために必要なもの

ども!!HIGERINです。 本日は前回の記事の続きで、Youtuberで成功するために必要なものについて書いていきます。 さて、晴れてあなたはYoutubeデビューしました。これから稼ぎまくるぞー。と気合いが入って投稿を始めたものの、一向に人気が出ない。勢いでYou…

第7章:Youtuberになるために必要な物と手順

ども!!HIGERINです。 久々の投稿になります。 今回は今、話題のYouTuberになる方法について書いていこうと思います。 HIKAKINやはじめしゃちょーなどの王道系のYoutuberの他にラファエルやヒカルといった少しアングラな感じのYouTuberがいたりと本当に色々な…